マリオカート中心にテキトーに書いていくんよ。
--/--/--/ (--) | edit |
さらばマリカートWii
2014/05/22/ (木) | edit |
ついに終わってしまいました、マリオカートWii。
今は満足感とせつなさに満ちております、るっつです。

とりあえずはフレンドの皆さんに感謝の気持ちを。

フレンドの皆さん、マリカーを通してたくさんの対戦、ありがとうございました!

フレさんと夜な夜な茶で賑わったり、二次会が楽しすぎたフレンドルームや、マゾレンジャーの活躍、、、どれも濃すぎて胸焼けしそうになるほど、楽しい楽しい思い出ばかりです。
熱しやすく、冷めやすい私が4年間も続けることができたのは(途中息してない時もありましたが)、まぎれもなく皆さんのおかげです。
そんな最高のフレンドの皆さんと最後まで走れたことが、本当に幸せです。

我がマリカWii生に一片の悔いなし!(だと思いたい)

フレンドやフレフレの皆様、マリカWiiは終わってしまいましたが、今後とも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

最後に、たくさんのつながりを作ってくれたマリオカートWii、ありがとう!
そして、いままで共に走ってくださったすべての皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました!

congratulations1.png
お久しぶりです。
2014/03/09/ (日) | edit |
2年半年ぶりの更新。。。
るっつです。もうなんと言っていいのやら・・・il||li _| ̄|○ il||li

とんだ無法地帯ブログですが、今もコメントをしていただいたり、ブログに訪問していただいているフレンドの方々がいらっしゃって、申し訳ない気持ちと有難い気持ちでいっぱいです。
また、マリカーの方もフレンドの方々に迷惑をおかけしてます。

先日の任天堂からの発表で、マリオカートやフレンドの皆さんとの関係がひとつの区切りを迎えると思うので、このまま放置はいけないと至り(いまさらだけど)私の現在の近状とマリカーやこのブログのこれからについて、少しだけお伝えしようと思います。
[more...]
ぎりぎり
2011/10/26/ (水) | edit |
こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m
前回の記事から1カ月以上間が空いてしまいまいたが
10月中になんとか記事を上げれました^^;

もうすぐカウンターも5000を回ります!
訪問してくださる、フレンドの皆さま、訪問者の皆さま、有り難うございます!!
最近は休業気味のブログですが、今回もキリバンを踏まれた方へのお祝辞はキチンとさせて頂きたいと思います。
(前回からだいぶ間が空いたので、絵も余計に下手になっていい具合にうまみが出ているかも…。)

というわけで、かなりぎりぎりなんですけども、謎カウンターを設置させていただきました。
もし踏まれた方は、よろしければお伝えいただけると幸いです~。
カート杯2
2011/09/06/ (火) | edit |
皆さん、お久しぶりです!
今年もあと約4カ月となってしまいました。もう秋かぁ…時間の流れは早いのぉ。。。
順調におウィヤじの階段をかけ上ってゲホゲホッ!!
おやフゥゥンのかほりが漂う凶このごr・・・グウェッシン!!!失礼( *´◉艸◉`)
ここ2カ月はブログの事をほっぽり投げてましたが、最近ようやくネタができたのでさっそく更新更新♪

ネタの詳細は続きにて!
 
[more...]
願い事・・・?
2011/08/12/ (金) | edit |
一昨日、ソーラーさんがこんなものを紹介してくださったのですが
これがもう・・・(◞థ◟ థ◟)
すっすっすっ、すんばらっすぃぃいい!
今年一番のドスケベさんをみてしまいました(◞థ◟ థ◟`;)ハアハア

あと、凶はペルセウス座流星群が見れるそうですが、願い事は何にしよう・・・。



けんたさんとどうのこうの、虹TAがどうのこうの、マリカがどうのこうの

これしか思い浮かばない自分って・・・
(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

